toggle
2021-11-06

お知らせ/Xmas reception

当教室にお越し頂いている皆さまへ 

いつも当教室にお越しくださりありがとうございます。
会社員を辞め、ヨガインストラクターと活動させて頂いて5年が経過しました。

こうして好きなお仕事をさせて頂けているのも、皆さまのお陰です。

感謝の気持ちを込めて、ささやかですがXmas partyを開催させて頂きます。

今回はスペシャルゲストとして、スリランカにある小さな工房から生まれる天然素材のお洋服を作られている LAIHA さんが特別に展示会を開いてくださいます。

アーユルヴェーダハーブを使い染められた布を、一つ一つ手作りされているお洋服からは、身にまとうだけでエネルギーが湧いてきます。

私も大ファンのブランド、ぜひ手に取ってご覧になってみてください。

私からはささやかですが、
体にやさしいアーユルヴェーダご飯とスイーツをお届けいたします。

レッスンにお越しくださっている方はもちろん、
気になっていたけれどなかなか行けなかったという方も
この機会にぜひ一度お越しいただければ嬉しく思います。

詳細

開催日   12月18日(土) 11時〜17時

場所    結風
      奈良県五條市野原西2−12−24
      ▶︎ GoogleMap

※駐車場は、近隣の店北吉商店向かいの駐車場をご利用頂くか、
 中谷医院の駐車場をご利用ください。

LAIHAさまの展示は随時入店いただけますが、
お食事とcafeのご利用は生徒さま限定、且つ完全予約制にて
ご対応させて頂きます。ご協力のほどよろしくお願い致します。

※お食事 又は カフェ ご予約可能時間枠を指定してご予約ください。
 ヨガはありません。

【お食事】インドのスパイス炊き込みご飯 ビリヤニセット ¥1,000
限定 15名様分 
①11時〜12時
②12時半〜13時半

【カフェ】 ケーキとドリンクセット ¥700
③14時〜15時
④15時半〜16時半

ご予約はLINE@で承ります。
お名前とご希望の時間と人数を記して下さい。

友だち追加

LAIHA ご紹介

LAILHA -人と自然を慈しむ-

インド洋に浮かぶ豊かな島srilankaにある小さな工房から生まれる天然素材のお洋服。

アーユルベーダハーブを使い職人の手によって、じっくりと植物染めした布を、縫製師が分業ではなく一人で一枚を丁寧に仕上げています。

自然素材を恵として丁寧に作り、心込めて届け、そして大切に着たいと思っていただけるように、企画・デザイン・制作の全てを手がけております。

着丈や素材、色をお選びいただけるセミオーダーや、植物染めのエイジング後の染め重ねなどをご相談いただけることもファクトリーブランドならではです。

長く愛せる一枚をぜひ手にとってご覧ください。

shop : @punchilamai_store

factory :@punchilamai

brand :@lailha_clothing

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です