toggle
2021-05-11

今年も開催決定!森のヨガ教室

昨年のリピーター続出し、大好評で終了した森のヨガが今年も帰ってきます!

「みる きく かおる ふれる あじわう めぐる」

をコンセプトに掲げる YOGA&AYURVEDA月のアムリタ が送るヨガ体験。大自然の中でたっぷり呼吸ができる秘密の場所をご案内します。

木々が触れる音、鳥たちの鳴き声、川のせせらぎ、あらゆるものの命。

体に命を吹き込む「呼吸」

その一呼吸、一呼吸に意識を向けて

いつもと全く違う 呼吸使い 体の心地よさ

風や土の匂いや音に 五感が蘇る

自然が織りなす音の響きに呼吸を重ね

風の匂いや音に 五感を蘇らせる機会にしましょう。

緑は目の疲れを癒し、マイナスイオンが心身をリラックスさせる。

そんな心地よい時間をyogaと共にお届けします。

【レッスン内容】

自然と調和した心と体のリズムや繋がりに着目したやさしいヨガのクラス。
ゆったりとした呼吸に身を任せ、カラダを心地よく動かすひとときを。

最後はただただ、ぼんやりと自分の内側に意識を向けて静かに休む時間を設けます。(初心者の方にも無理なく安心して参加いただけるクラスです。)

【開催場所】

奈良県吉野郡黒滝村大字堂原 某場所

※黒滝村道の駅に各自集合の後、現地にご案内します。

【開催日】 5月29日(土)・30日(日) 11:00〜12:00

以降のスケジュールと予約はこちら→★

※雨天中止、小雨決行 中止の場合は、当日参加者の方にメールで中止の旨ご連絡致します。

【お申し込み】online shop より電子チケットで販売しております。

      お申し込みはこちら▶︎

【対象年齢】 15歳以上

【参加費】 一人 ¥3,670(税込、森林使用料含む)

【内容】 ヨガレッスン、お土産付(植物生まれのお菓子+ティー+木の贈り物)

【スケジュール】 受付、集合:10時30分

 黒滝村道の駅、南都銀行跡地集合 その後、連なって現地に移動(車で5分ほど) →ヨガレッスン:11時〜12時、その後各自自由解散

【新型コロナウイルス感染症防止対策について】

自宅出発前に検温を実施し、37.5度以上の発熱が確認された場合はご参加をお断りしております。マスクはヨガの最中のみ外して頂いても構いません。レッスン前後には速やかに装着を願います。

【キャンセルポリシー】

・雨天中止の場合は、前日17時以降にメール、SNSにてご連絡し返金対応と致します。 ・自然の中での開催のため、急な悪天候により開催できないと判断した場合は中止と致しますが、途中の小雨などの場合は決行致します。 ・いかなる理由でも当日キャンセルはレッスン代金100%頂戴致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です