toggle
2020-08-17

第1回 森ヨガ@黒滝村9月21・22日(祝)開催決定!

こんにちは!

暑い日々が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今年は酷暑に加えコロナ禍で自宅にいることが増え、リフレッシュがなかな出来ずにストレスが溜まっている方が多いと聞きました。

そんな皆さまに、大自然の中でたっぷり呼吸ができる素敵な場所でのヨガイベントのご案内をさせて頂きます。

今夏、奈良県吉野郡黒滝村に森ヨガスペースが誕生しました!!
早速9月21日(月祝)、22日(火祝)、10月3日(土)、4日(日)の4日間
自然と調和した身体のリズムや繋がりに着目したヨガレッスンと簡単な瞑想を行う森ヨガリトリートを開催します。

開催の背景

奈良県吉野郡黒滝村は、豊かな自然に触れ合えるリゾート施設や温泉に恵まれた人気の自然遊びスポット!本件は地域活性と林業の認知、五感を潤すことを目的としたイベントで、ヨガインストラクターである私と林業に携わる兄の企画を元に多くの方のご協力を頂きながら実施しています。様々なストレスが蔓延する現代においてヨガと自然を楽しむことを通して「自然のリズムとつながる心地よい時間」を体感して頂きたいと思っています。

ヨガレッスン内容

自然と調和した身体のリズムや繋がりに着目したヨガレッスンを実施します。丁寧な指導を行いながらゆっくりとポーズをとるため、ヨガ初心者の方も気軽に参加できる内容です。レッスン後は季節に合わせた講師手作りのお弁当を用意しているので自然の中でゆっくりとした時間をお過ごしください。

概要

<開催日>

2020年9月21日(月祝)、22日(火祝)(22日は満席、21日残席2)

10月3日(土)、4日(日)

※雨天中止

<対象年齢>

18歳以上

<料金>

一人 ¥3,000円

(別途森林保護管理費¥500)

<内容>

ヨガレッスン、昼食代、

<時間>

受付、集合時間:10時30分 黒滝道の駅駐車場集合→一緒に現地へ移動

ヨガレッスン:11時〜12時、その後昼食以降各自自由解散

<場所>

奈良県吉野郡黒滝村大字堂原 某場所
黒滝村道の駅に各自集合の後、現地にご案内します。

<お申し込み>

こちらの お問い合わせフォーム から、参加希望日時、参加人数を明記の上ご連絡ください。


※支払いは当日講師にお渡しください。
※雨天中止の場合は、前日17時以降にメール・HPにてご連絡いたします。
※前日の18時までにご予約ください。

<新型コロナウイルス感染症防止対策について>

自宅出発前に検温を実施し、37.5度以上の発熱が確認されたん場合は、ご参加をお断りしております。

アルコール消毒液をご用意しております。

フィジカルディスタンスを保ってご参加いただけるよう、お客様同士の距離を保ってステージを設置しています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です