toggle
2020-06-05

【奈良市初開催】私を癒す茶話会 文月

【初開催】奈良市にて『私を癒す茶話会』を開催します。

とても素敵なプロジェクトをご一緒させてもらっているご縁で、今年は色んな事が少しずつ始まります。
この場所を中心に今後「植物」から繋がる様々なご縁が拡がりますが、それに先駆けどなたでもお気軽にご参加頂ける茶話会を開催します。

今だからこそ、この「植物からの癒しの力」を皆さんと一緒に共有出来たらと思います。

herbやspiceやお花などの植物には沢山の色、香りがあります。それらは私達の脳、心と体にダイレクトに届き、私たちを元気づけてくれます。

植物の力を借りて、私自身を癒す時間を過ごして頂きながら、アーユルヴェーダの理論を基に自然との関わり方と作用、アーユルヴェーディックなクーリングドリンクレシピをご紹介できたらと思います。

今回のテーマは「refresh🍋」
蒸し暑い梅雨の時期に…心と体も軽くなるような清々しく、瑞々しい、爽やかになれる植物の力を借りたいと思います。

場所はきたまちエリアに佇む庭が美しいレディオーキッドさん。

魔女の研究室をコンセプトに作られたショップは、ドアを開けた瞬間木の香りがしてとても呼吸が深くなる場所。大きな窓から庭が見える店内で過ごす時間はゆったりと時間が流れる心地よい空間です。

アーユルヴェーダに興味がある方も、YOGA LOKAHIに興味を持ってくださった方も、お菓子やお茶を楽しみたい方も、どなたでもお気軽にご参加ください。

ガーデンデッキもございますので、お外で飲食も可能です。

デザートイメージ

■開催日時■各回90分
7月10日(金)10:30〜、14:00〜
7月11日(土)10:30〜、14:00〜

※各回定員6名様まで


■内容■
①アーユルヴェーダの夏の過ごし方のお話
②リフレッシュヘアスプレーづくり(持ち帰り)
③オリジナルハーブティー2種&スイーツ2種


■参加費■
¥3,800円(アーユルヴェーダのお話、持ち帰り品、ドリンク2品、スイーツプレート付き)


■開催場所■
〒630-8202
奈良県奈良市川上町439-3 
レディオーキッド


近鉄奈良駅から奈良交通バス(青山住宅行)で10分 
東之阪町バス停前
駐車場2台有ります


■ご予約、お問い合わせ■
こちらのお問い合わせ よりご予約ください。

その際、「参加希望講座名」「参加希望日」「参加人数」「お名前」「電話番号」を記載ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です