toggle
2019-03-21

4月のスケジュール更新


みなさま、こんにちは!

奈良・橿原市、五條市でヨガ教室YOGALOKAHIを主宰しているmacoです!
もう…4月のスケジュールの発表です!

この間3月のスケジュールを更新したばかりなにのねぇ・・・( ;∀;)
月日があっという間過ぎていってしまいます。

 

気を取り直して、4月のスケジュール!

PDFでご覧になりたい方はこちらをクリックしてください→4月のスケジュール

※WEB予約は、3/21現在4月20日迄のご予約が可能となっております。
レッスン参加時での直接予約は4月末まで可能ですのでお気軽にお声掛けください。

 

お知らせ事項が2つあります!!
以下にご紹介しますね(^O^)/

 

骨盤底筋トレーニング・ヨガ体験/説明会を開講!

先日ご紹介もさせて頂きました、骨盤底筋トレーニングヨガ。
女性にとってとても重要な筋肉である骨盤底筋にフォーカスしたクラスをついに一般募集致します!

骨盤底筋とは? と思われた方は・・・こちらの記事をご参照ください。

以前にもお話した通り、骨盤底筋トレーニングヨガは基本的にグループレッスンは開催しません。
お悩みもデリケートなお話の上に、意識しづらい筋肉なので、しっかりとサポートできるようにお一人おひとりに寄り添って内容を進めたいと思っています。(今回ご受講下さったモニター様も、2名以上だとレッスン開始初期段階では「私の筋肉の使い方あってるか?が分からない」とお声もよくいただきました。)

なので今後は個別対応の基礎クラス(全6回、日程は個別対応)をご用意し、それをまずご受講頂いて骨盤底筋トレの基礎を習得頂いてから、継続しての練習をご希望の方にフォローアップクラス開催させて頂きたく思っております。

とにかく、まずは!!骨盤底筋トレーニングヨガ体験/説明会にご参加くださいませ。

◆開催日時:4月25日(木)11:30~12:30

      4月27日(土)11:30~12:30

◆開催場所:橿原市久米町706-1 レンタルスペースTOYBOX

◆参加費:2500円(会員の方はチケット1回消化可能)

◆ご予約はメール又はLINE@にてご連絡下さい。

(メールの場合は迷惑メール設定を要確認くださいませ)
ご連絡頂いてから24時間以内に返信致します、返信がない場合はLINEからご連絡又は迷惑メールフォルダを再度ご確認ください。

メール:maco2yoga.info@gmail.com

LINEアカウント:@pdv8651a

–記載内容–

①お名前
②参加希望日時
③電話番号

 

6月にアーユルヴェーダ料理教室開催決定!

現在レッスンをご受講頂いている皆様には早々にご報告させて頂いておりましたが、
6月23日(日)、24日(月)にアーユルヴェーダ料理教室の開催が決定しました!

講師はなんと!!
アーユルヴェーダ料理会で知らない人はいないでしょう!
水野香織先生

私のアーユルヴェーダ料理の先生でもいらっしゃいます!
雑誌のveggyやTRANSITで巻頭特集に登場されたり、お料理を提供したり、表参道他に店舗を構えるオーガニックカフェtrueberryさんでもアーユルヴェーダ料理の監修をされている超有名な先生です。

皆さんにアーユルヴェーダの素晴らしさを伝えに来て下さる為に、
わざわざ東京からお越しくださるんです~(´;ω;`)♥

なにかのついでとかじゃないですよ!
祝☆YOGALOKAHI2周年!
今回の為だけの超特別スペシャル企画なんです!

はっきり言ってこんなチャンス滅多にない!
表参道で開催されている料理教室はすぐ満席になりますからね。

大阪や京都、神戸でも、どこにでもあるものじゃないんです。
私も東京まで行って勉強しましたし、またしばらくの間東京通いをして学ばせて頂く本当に素晴らしい先生です。

どんなに過密スケジュールで、フラフラの状態で飛行機に乗り、フラフラで講義を受けても、先生が作るアーユルヴェーダ料理を食べるとすごく元気になります。

消化に負担を欠けることなく、体も心もみるみる元気になる魔法の料理です。食材の効果効能のみならず、アーユルヴェーダ料理の概念や心の栄養のこともお話くださることでしょう。

詳細は追ってご連絡させて頂きます。
ご予約は基本的に当教室にご参加下さっている方最優先でさせて頂いておりますので、残数がある場合に限り一般の皆様に告知させて頂きます。

 

新しいことを始めるのに、ピッタリな4月!
自分の為に、過ごす時間を大切にしてみませんか?

ご参加お待ちしております~★

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です