toggle
2019-02-22

3月のスケジュール更新

LC-click / Pixabay

 

おはようございます!
奈良・橿原市、五條市でヨガ教室を開催しているインストラクターのmacoです。

鳥のさえずりが心地よくなると同時に、気温の寒暖差や、鼻のムズムズを感じ始め春がもうそこまでやってきています。
今月も元気に、心地よい毎日を過ごす為にヨーガの練習をしていきましょう。

 

3月のスケジュール更新



NEWクラス登場

3月より新しいクラスが2つ登場しました!

1つは・・・
骨盤調整アロマヨガ、夜のクラスは骨盤調整アロマリラックスヨガ

骨盤周辺の緊張を緩め、血液やリンパの流れを循環させ巡る体を作っていきます。
女性にとって、ストレスの影響をダイレクトに受けるのが子宮ともいわれます。
ご自身を大切にする心を育みながら、必要な筋力は補い、そして不要なものは手放す練習をしましょう。

2つめは・・・
姿勢改善バランスヨガ

立位のポーズを多めに体幹を意識することで、姿勢の改善、足腰の強化に繋げ美姿勢を目指します。

クラス詳細はこちら

 

いずれも初心者の方、大歓迎のクラスです。
そんな中ですが、第2、4木曜の朝に開校している骨盤調整アロマヨガのクラスは、昼特チケットご利用希望の方は満席の為恐縮ですが、新規生徒様受付締切させて頂いております。
昼特チケット利用希望の方は、姿勢改善バランスヨガだとご参加可能ですのです、そちらのクラスにぜひご参加くださいませ。

3月1日より料金システムが変更

そして3月1日より料金システムを変更としておりますので、詳細の程最後ご確認頂けますようお願い申し上げます。

料金システムはこちらから

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です