toggle
2019-01-19

【お知らせ】2月のスケジュール公開

こんにちは!

橿原市、五條市でヨガの教室を主宰しておりますmacoです。
もう1月の20日。2019年がスタートしてあっという間に20日が過ぎてしまいました。

年始に掲げた目標に踏み出しましたか?
私の今年の目標は「丁寧な暮らし」なのですが、
土台が安定してこその落ち着きが出てくるので
手帳に日記を書いたり、呼吸法を寝る前にしてみたりと少しづつ実践中でございます。

さて、2月のスケジュールをお知らせします!

⇩PDFファイルが開きます⇩

2月のスケジュール

\NEW CLASS/

2月から金曜日の夜に不定期ではありますが、クラスを設けさせて頂きました。

アーユルヴェーダに興味を持って下さる生徒様も増えつつあり
『自分で自分をケアする』という概念が少しづつ浸透しつつあります。

そんな中で、皆さんに日常的にアーユルヴェーダのお話や
アロマやハーブを使った日々のちょこちょこケアのお話をする時間を設けさせてもらって、

お一人、お一人がより健康に美しく、笑顔になれる。
心の緊張がふんわり解け、週末のリセットにして、縛りや疲れを解放するひとときとしての空間をご提供できたらなと考えています。

できたら5人程度の少人数で安心できる、リラックスできるコミュニティが築けていければいいなと思っています。
ぜひ、ご参加くださいね。

 

2月のイベント

2月開催のイベントクラスは2つ。

1つは、2月2日(土)にいつもお世話になっている橿原市のレンタルスペースTOYBOXさんで
ハーブボールマッサージと、占星術のコラボイベントを開催します。

予約は、ありがたい事にほぼ埋まっております。
こんなに長時間ハーブボールのマッサージできるかなぁー・・・なんて
心配したりもしています笑

 

2つ目は、2月21日(木)19:00~は
第三回 野菜とスパイスと美容のお話会 夜の部
テーマは、「免疫力(消化力)」
都度の参加でも構いませんので、

食事、スパイス、健康のことなど、ご興味のある方
ご参加お待ちしております♫

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です