toggle
2018-12-13

【満席】骨盤底筋トレーニングヨガモニター様を募集

骨盤トレモニター

 

骨盤底筋トレモニター様の募集は終了しました!
募集開始2日で満席となりました。

また4月から一般募集開始予定ですので
楽しみにお待ちください。

 

☑産後の骨盤のゆがみが気になる
☑O脚が酷くて、パンツが似合わない
☑おしりが垂れてきた
☑軽い尿漏れが気になり始めた
☑ぽっこりお腹が気になる
☑体幹がないからよくつまづく

そんなお悩みはありませんか?

 

そんな方の為に、骨盤底筋群にアプローチをかけてキュッとあがった桃尻、
膝が閉じた綺麗な足のラインを手に入れ、トイレを気にしなくとも、
いつまでも若々しく元気にいられる身体をつくっていくクラスを
4月から本格スタート予定です。


それに先駆けて、現在クラスに参加下さっている方々から
優先的にモニター様を募集します!


お試しクラスにご参加下さった方から<こんなお声>を頂きました!

◆昨日のレッスンを受けて、今朝 なんと! 通勤で車運転している時いつも開いてる股が閉じていることに気付き やば〜い!こんなのはじめてー 感激しました!笑  骨盤底筋鍛えられたの実感しました。 (50代女性)

◆普段意識もしない筋肉、使わない筋肉を使うのでレッスン中は必死! でも終わった後は足がまっすぐになっているのを感じるからすごい~!(30代女性)

 

たった1度でも効果を感じられるトレーニングなのですが、
ただぼんやりと大人数の中で「なんとなく」レッスンを受けていても、大した効果は得られません。

きっとお医者様に行く程でもないけれど…其々にお悩みは大なり小なりおありだと思います。
だからこそ少人数で継続的に練習しながら、最大限の効果を感じて頂ける時間にしましょう!

 

女性の平均寿命は84歳。しかしながら健康寿命は72歳。この12年間の差は!?

ご想像の通りなんらかのサポートがないと生活ができない状態が12年間続く・・・
という事です。介護を受けるか寝たきりの状態も含めてこの12年もの差があり、
今後の生活においては益々増えていくとも予想されています。

自分の足で長く歩き続けられること、気持ちも前向きに行きたい場所に行けるということは、
寿命が長くなる中で、精神的な快適さへ導くと同時に、体の健康はもちろん心の健康にも大きく関係していることは容易に想像できますね。

まだ若いから…、もう遅いかも…!?は関係ありません!!。
自分の身体は自分で責任をもって整えていきましょう。

今できるところから少しずつ始めていきましょう。
健康的で自分の自信へとも繋がる時間を共有できるよう願っています。


― モニター様参加条件 -

①下記日程の中から月2回×3カ月(全6回)継続的に参加可能な方

②レッスン開始前後で写真撮影にご協力いただける方(お顔は出しません)

(※SNSの掲載に同意いただける方)

③アンケートにご協力いただける方

【骨盤底筋トレーニングヨガ モニタークラス詳細】

【開催日】
・1月10日(木)12日(土)、26日(土)31日(木)

・2月9日(土)14日(木)、23日(土)、28日(木)

・3月7日(木)9日(土)、21日(木祝)、23日(土)

【時間】

各回11:30~12:30(60分)

 

【スケジュール】
上記日程より月2回×3カ月でご都合の良い日を選択してください。

木曜、土曜、併設可能。(例:1月10日(木)、12日(土))

 

【開催場所】

奈良県橿原市久米町706-1 レンタルスペースTOYBOX

 

【募集人数】
先着5名様

※各クラス最大3名様で開催。
参加希望日が集中した場合、変更をお願いする事があります。

※申込み状況によって、参加日程の調整の上追加募集する可能性もあります。

 

【料金】
全6回 ¥12,000(税込)

※一般募集の際には¥20,000~(全6回)予定しています。

 

【講師】
maco(ヨガインストラクター、アーユルヴェーダプラクティショナー)
全米ヨガアライアンス200時間終了
骨盤底筋トレーニングヨガ指導者養成講座終了、その他多数資格所有

 

【申込】
①LINE@よりメッセージ下さい。

 

②ホームページの問合せメッセージ欄よりメッセージ下さい。

※何れの方法でも下記必要事項を記載ください。

・参加希望日(月2回ずつ計6日選択)

・お名前

・電話番号

 

ご協力の程よろしくお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です